求人情報

当事務所の求人情報をご案内いたします。     

当事務所の事業内容

当事務所は、税務・会計、経営助言等を通して、中小企業を中心にご支援しております。

1.大規模法人の連結納税の指導、税効果会計および決算業務
2.中小企業の月次巡回監査と決算業務
3.経営改善計画作成などの業務
4.労働基準法・就業規則・労災保険・雇用保険・厚生年金・社会保険の業務の補助
5.相続税・株価評価・贈与税・土地譲渡などの資産税
6.その他税務・会計に関する業務     

先輩職員からの一言

当事務所は明るく風通しのよい社風です。
地元の中小企業を、会計により支援しています。
また、職員は資格取得などにも力を入れております。
職員は皆目標を持ち、所内の勉強会や社外研修にも積極的に参加しております。
お気軽にお問合せください。       

 募集要項

募集職種税理士補助業務
仕事の内容巡回監査、決算申告業務、自計化サポート、経営アドバイス等
税務会計業務を通じ、お客様を総合的にサポートする仕事です。
雇用形態・就業形態正社員
年齢不問
学歴高卒以上
必要なスキル・資格・免許Excel・Word等のパソコン操作、日商簿記3級以上、普通自動車免許
採用人数1名
就業時間・時間外労働就業時間 8:45~17:45
休憩時間 60分
時間外労働 月平均0~8時間
休日・休暇週休二日制、会社カレンダーによる
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
給与・賞与・昇給月給制   175,000円 ~  経験者優遇
残業手当  あり  その他手当支給
賞与    前年度実績 年2回・計2.00ヶ月分
昇給    前年度実績 0~15,000円
社会保険等雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
退職金制度退職金制度 あり 勤続1年以上
定年制、再雇用定年 60歳 再雇用 65歳まで
勤務場所等マイカー通勤可
通勤手当は、実費を支給
試用期間あり 6か月間
試用期間中の労働条件 異なる
募集条件に係る特記事項企業経営者などのサポート業務をしていただきます。人と関わるのが好きな方歓迎。
応募方法等電話連絡の上、履歴書、職務経歴書をご郵送ください。
※応募書類は当方で責任をもって廃棄いたします。返却いたしませんのでご了承ください。
選考方法書類選考 面接 適性検査
備考不明点は、電話又はメールでお問合せください。

事務所概要

ワタナべ会計事務所

所長税理士 渡邊 泰淳 (わたなべ やすあつ)

〒403-0009
山梨県富士吉田市富士見5-8-45
TEL 0555-30-0557  FAX 0555-30-0558

対応エリア